ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1467日目

2月9日(水曜日)晴れのち曇り

今日も早朝はかなり寒かったのですが、お昼ごろに温度計を見てみると、10℃ぐらいまで上がってました。10℃以上になってくると、すこし暖かい感じがしますね~

そこでさっそく日光浴をしてみたのですが、今日は風があまり吹いていないのと気温が上がったのもあって、気持ちよく日光浴が出来ました。

毎日こうだといいんですが、明日は今年一番の寒さがやってくると天気予報で言ってたのでちょっとやめてほしいですね~。

 

という訳で昨日はあまり体を動かす気が起きなかったので、今日はもう少し体を動かす事にしました。

まずはルームランナーに2回ほど乗ってみたのですが、実際に乗って歩くとやっぱり足は重かったものの、今日はそこそこ歩けた感じがします。

また、エアロバイクの方は、昼食をとった後に乗ってみたのですが、こっちの方は普通に乗れたので今日は体調がいいのかもしれません。

そして今日はいつもよりも足の柔軟体操をしっかりやってトレーニングを終了しました。

なんというか最近は、足が寒さでこわばってる感覚があるんですよね。

いつもいつも歩いてればそういった事も無いかもしれませんが、寒い日が続くとどうしても足の運動不足が目立ってくるのかもしれません。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、10分、

エアロバイク 12:30~12:40 合計 10分

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました