ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1495日目

3月9日(水曜日)薄曇り

今日は昨日よりも濃い薄曇りの1日となりました。

なんというか日光浴をしようと思っても、晴れてるのか晴れてないのかよくわからない中途半端な日が続きますね。

という訳で今日は曇っててあまり日光浴にならなかったので、さっそくルームランナーの方に乗って歩いていきました。

ただ実際に乗って歩いてみると足が重く、なんというか疲れが出てきてる様で歩きにくかったです。

一応、足に筋肉痛は無いのですが、昨日と比べて足に重だるさを感じたので今日は短時間で切り上げてそのままエアロバイクに乗っていきました。

が、こっちの方もペダルを回してみると足が重く、結局今日は足を使った運動自体あまりやらない方がいいのかもしれません。

まあこういう日はあまり無理して運動はしない方がいいかもですね。

そして後はいつもどおり足の柔軟体操をやって毛管運動をやったら今日のトレーニングは終了です。

最近は結構長時間歩いてペダルも回してきてたので、そろそろ疲れが出てきたのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました