ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1539日目

4月22日(金曜日)薄曇り晴れ

今日も薄曇りではありつつも、そこそこ晴れた1日となりました。

とにかく薄曇りと言えど天気は良かったからか、気温が23℃を超えてくるので日光浴をするとTシャツ一枚でもかなり暑かったですね~

ただ今日も調子はあまりよくは無かったものの、日が出てる時間にただ外に出て座ってるだけでも日光浴になるので、たとえ調子がよくなくても日に当たってビタミンDを作る事が出来るというのは自分にとっては大きなメリットですね。

 

そして今日は、ルームランナーで時速3キロにして自分の体の調子を確かめつつゆっくり歩き、エアロバイクの方も流す感じでペダルを回して10分ぐらい乗ったら降りてトレーニングを終了しました。

なんというか、体はすこしは動かせてるのですが、自分が思った様には動かせない日が続いていますね。

まあ、最近は暑かったり寒かったりを繰り返して体の方がついてこない事があったのでそれのせいかもしれません。

春なんだからもうちょっと安定した気温になってくれると嬉しいんですが。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:25~11:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました