ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1766日目

12月5日(月曜日)曇りたまに雨

今日は朝からどんよりとした天気で、たまに雨が降る様な寒い1日となりました。

 

そして今日も天気がよくなかったため日光浴が出来ませんでしたが、スクワットを時々して体を動かしていたからか昨日よりかはそんなに寒さを感じませんでした。

やっぱり体を動かすと温まりますね~

自分は標準よりかは太目なため体にエネルギーが貯まっているからか動けば結構あったまりますが、痩せてたり低体温の人とかだと、動いても直ぐには暖かくはなりにくそうです。

そういえば、昨日かなりがっつりと毛管運動をやったからか、今朝起きたときには足の裏の痛みが取れてました。

足の病気ならこれをやっておけば治りが早いって聞いてたけど、しっかりやれば効果が出ますね。

そして今日も夜にエアロバイクに乗ってみましたが、エアロバイクに乗る前にぶら下がり健康器具にぶら下がって懸垂をしてみようとしたところ、やっぱり想像通り微動だにせず、ただただぶら下がってるだけでした。

つまり、自分の体を引きあげる力が全くない。って話になってきますが、これはちょっとマズいですね。頑張らねば。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 19:15~19:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました