ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1932日目

5月20日(土曜日)曇り

今日は朝から雨が降りそうなぐらいの雲で空が覆われ、全体的に薄暗い1日となりました。

ただまあ、暗かろうが雨が降ろうが、ルームランナーもエアロバイクも家の中にあるので問題ない上、今日は湿度も少し高かったのですが、それならクーラーをつければ涼しく体を動かせるので全然問題ないのが運動器具の良い所ですよね。

 

と言う訳で今日は日光浴はできなかったものの、ルームランナーもエアロバイクにも乗っていきました。

今日は足のふくらはぎの痛みは完全になくなってたので良い感じに運動ができました。思ったよりも痛みが続いたのですが、時間を置いたらあっさり治りましたね~

ただ、足つぼスリッパの違和感がなぜか増幅されてたのは不思議でしたが、これは毛管運動をしっかりやっていけば、次第に消えていくでしょう。

しかし、今日は久しぶりにルームランナーに乗った後、つづけてエアロバクに乗っていくトレーニングをしてみたのですが、やっぱり同じ足を使う運動だからか、長時間はなかなか難しいです。

筋肉痛は全然ないのですが、足が直ぐに疲れてしまいますね。

まあ、焦らずぼちぼちやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:50~17:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました