ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1933日目

5月21日(日曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

なんというか久しぶりにいい天気になりましたね~

ただあまりにも良い天気過ぎて日光浴をすると腕が熱くなりすぎた為すぐに家に引っ込んでしまいましたが。

 

さて、今日は天気が良いうえ気分がいいのですが、体の方はあまり思った様に動いてくれなかった為、そんなに運動をする事ができませんでした。

実際にルームランナーに乗って歩いてみても、直ぐに飽きてしまい10分ぐらいしか乗れませんでしたし、その後すぐにエアロバイクにも乗っていったのですが、つかれて無いハズなのに10分もペダルを回すともうお腹いっぱいになってしまいました。

ただこういった感じの事はたまにあるんですよね。

天気もいいし過ごしやすい気温で運動が捗りそうな日なのに、なぜだか思った様に体が動かないといった感じです。

ただし、頭痛が有るとか耳鳴りが酷いといった事は無いので、まあ今日はそういう日なんだと思ってゆっくり寝る事にしました。

明日からはもうちょっと頑張っていきたいですね。

今日のメニュー

体重 68キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 13:20~13:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました