ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2073日目

10月8日(日曜日)曇りのち雨

今日は朝から曇る事が多かったのですが、夜になると雨が降ってきて少し寒くなってきました。

そういえば天気予報でも雨が降ると言ってたので、やっぱりと言う感じですね。

 

ただ、これだけ湿度が高いのにも関わらず蒸し暑い事が無く、何だったら少し涼しいのは良かったですね。今日はお昼ごろに1度エアロバイクに乗ったのですが、10分ぐらいは乗ることが出来ました。

ただ、夜にもう一度乗ろうかと思ったのですが、耳鳴りが酷くなってきたので、毛管運動だけして今日のトレーニングは終了にしました。

そういえば最近は曇る事が多くても雨は全く降ってこなかったので、今日はかなり久しぶりの雨な気がします。ただ久しぶりでも頭と体は重くなるので、これはどうしたものかなぁとは思いますが。

ただまあ、なんだかんだ言っても、食欲が全くないとか夜に全く眠れないと言った事は無いので有難いですね。

今日のメニュー

体重 66.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 12:50~13:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました