ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2075日目

10月10日(火曜日)曇り時々晴れ

今日は昨日の事を思えば晴れる事もあったのですが、雲の多い1日となりました。

また気温的にはちょっと低い感じで、個人的にはいい感じになってきましたね~

 

さて、今日は体が重かったものの、何も考えずにルームランナーに乗って歩いてみました。

実際に歩いてみるとやっぱり足は重かったものの10分ぐらいは歩けたので、体調がどうのというよりもやる気の問題もあるようですね。

そして続けてエアロバイクにも乗ってみたのですが、こっちの方も10分ぐらいしか乗れなかったものの、汗が出るぐらいはペダルを回せたので良しとしました。

ただ足を動かしててふと気づいたのですが、足を動かすと結構腰が痛いことが気になりました。

たぶん、あまりにも体を動かさな過ぎてて、筋力が落ちてるんじゃあないかと。また筋トレをしていかないとマズい感じですね。

ただし、やる事は沢山有れど、やる気が出てこないのが一番の問題かもしれませんね。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 11:05~11:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました