ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2105日目

11月9日(木曜日)曇りのち薄曇り

今日は朝から曇っている上、少し肌寒かったです。

そこで雨でも降るんだろうか?と見てたら、太陽がうっすらと見えてきたので、今日は薄曇りの天気が続くみたいですね。

 

と言う訳で今日も朝からエアロバイクに乗っていこうかと思ってたのですが、足が重くてすぐに降りてしまいました。

そこで時間を開けてから今日もルームランナーに乗って歩こうかと思ってた所、ちょっとルームランナー自体を移動させる事になってしまったので、これから数日間はルームランナーに乗れない状態になってしまいました。

そして夜にもう一度エアロバイクに乗っていったところ、今度は10分程度ですがペダルを回し続けることが出来ました。

実際に乗ってペダルを回すと相変わらず足は重いのですが、運動をしようと思う気持ちが出てくるだけでもOKでしょう。

逆にヤル気が出ない時は本当に出なくて1mmも動きたくなくなる事を思えば、1回乗れただけで大成功ですね。

ただもうちょっと体が軽くなってくれたらいいなとは思いますが。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:40~22:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました