ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2136日目

12月10日(日曜日)薄曇りたまに晴れ

今日も朝から薄曇りで、スッキリとした青空ではなかったものの、かなり暖かい1日となりました。

今日は風がないのと、19℃まで気温が上がったからか、暖かいと言うよりもすこし暑い感じがしましたね。

ただ、日光浴は出来たのですが、お昼を過ぎてもすこしぼんやりとした空だったので、もうちょっとスッキリと晴れては欲しかったですね~

 

そこで今日は19℃まで上がって暖かかったお陰か、思ったよりも体が動いてくれて、ルームランナーに20分ほど乗って歩く事が出来ました。

やっぱり暖かいと体がこわばる事なくスムーズに動いてくれるみたいです。

そこでルームランナーから降りた後、すぐにエアロバイクにも乗ってみたところ、今日はいい感じでペダルを回す事ができました。

まあ、真夏に比べたら寒い感じですが、運動する気温的には、これぐらいが丁度いい感じですね~

こういう日が続いてくれると嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 65.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:00~18:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました