健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2279日目

5月1日(水曜日)雨時々曇り

今日も昨日と同じ様な天気となってしまいました。

今日は昨日と違って気温があまり上がらなかった為、ちょっと寒かったですね。

しかも今日は朝からガッツリ雨が降ってたので、そのせいか朝から体全体が重くてまいりました。

 

そういえば昨日は書かなかった事で、最近足に筋肉痛がずーっと取れてない事を思い出したのですが、

腰痛対策として長時間椅子に座らない&PCでこんな感じで日記を書くときは立ったままで書いていく。と言う事を毎日してたら、ふくらはぎに結構筋肉痛が出てくるし、足首がかなり太くなってきて浮腫んだ感じになったままになってしまってるので、ちょっと気になりました。

そこで今日も筋トレとかの運動は出来てないのですが、長時間立ってるからか、筋トレをしてないおに足の筋肉は張ったままなんですよね。

ただ一方の腰の方には負担がほとんど来てない事は実感できてるのでしばらくはこのままでいこうとは思ってますが、運動はしていないのに足に筋肉痛がずーっと出続けてるという、なんというか不思議な感覚が続いています。

ただ天気が良くなってくれたら筋肉痛は取れなくてもやる気は出てくると思うので明日は良い天気になってほしいですね。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:30 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました