健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2302日目

5月24日(金曜日)晴れのち曇り

最近は、朝方は晴れていたのに、気づいたら曇ってる事が多い日が続いてる気がします。

しかし、今日もだんだん曇ってきたと言うのに昨日以上に蒸し暑くてまいりました。

そこで温度計を見てみると、今日は気温が29℃を超えて来たんですよね。

そして天気予報を見てみたら、他の地域では30℃を超えてる地域もあり、今日は全国的に暑い日だったみたいですね。32℃とかもう真夏並みです。

 

しかし、暑すぎて動く気が起きないのは困りました。

今日も昼頃は暑すぎてエアロバイクに乗る気が起きなかったので夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、昼が暑すぎたからか部屋の中に熱がこもっており、それでも何も考えずにペダルを回してたら汗が凄い事になってしまいまいた。

もうこれからはクーラーをガンガンかけて行かないと、やれない感じになってきましたね。

ただ汗は凄い事になりましたが、運動時間的には20分ぐらいペダルを回せたので、これはこれでOKでしょう。

ただ、そろそろ梅雨に入ってくる時期なので、蒸し暑さで倒れないように気を付けて生きたいですね。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:30~22:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました