気持ちが乗らないときでも運動はそれなりに!ダイエット・運動不足解消83日目

未だに調子が良かったり悪かったりを繰り返す

4月19日(木)晴れ

さて、昨日腹筋トレーニングをしっかりやったからでしょうか。

今日は腰が痛重くなっていました。

ん~なにか最近不思議なんですよね。

もうエアロバイクを80日以上乗ってきてて、しかも、腰痛対策にいろいろ運動をしているのに、未だに調子が良かったり悪かったりを繰り返す毎日とか。ホンと不思議です。

それに今日は天気が良くて気持ちの良い風がふいて気分も良い筈なんですが、なぜだか気持ちがのらなくて運動する気が起きてきません。

[matome]

まったく成果が出ないので、ほどほどが一番

まあ、たまにはこういった日もあるでしょう。

ただこういった気分がのらない日は無理して頑張ってもまったく成果が出ないので、ほどほどが一番な気がします。

そういう訳で今日は腰が重いのもあり腹筋トレーニングは少しだけにして後は流しました。

私の場合、痛いところや疲労が出て重くなってるところは少しだけ動かして、その日は他の部位の運動をした方が早く回復する感じなので、最近は丸1日休む事はあまりせず、しんどくても少しだけ運動するような感じです。

まあ多分今の私の体調だと、このやり方があってるんだと思います。無理しても続きませんしね。

今日のメニュー

____________________________

体重 79キロ (服を着たまま)

9:15~9:25

16:40~16:50

17:10~17:20

合計 30分

トレーニング

らくらく毛管運動 3回

ストレッチングボード 3回

ストレッチポール 1回

柔軟体操 1回

合掌合蹟と金魚運動 3回

腹筋トレーニング 2回

_____________________________

タイトルとURLをコピーしました