サッカーの試合を見ながらだとテンションがあがって運動出来る!146日目

サッカーを見ながらトレーニングはヤル気が出てくる

6月21日(木曜日)曇り時々晴れのち曇り雨

今日もなにかよくわからない天気となりました。

なんというか、雨が降りそうでふらずにずーっと曇りかと思えば少し晴れてきだして、ちょっと太陽が出てきたかな?と思って用事を済ませて外で日光浴でもしようとしたら、いつの間にか曇ってきて、しかも夜には雨になるという、ほんとよくわかならい1日となりました。

そういえば、ちょっと話が変りますが一昨日ワールドカップサッカーでコロンビアと日本が試合をしたのですが、その時わたしはスマホでNHKのネットテレビ経由でサッカー放送を見ながらトレーニングをしていました。

ただサッカーを見ながらトレーニングをするというのも意外とヤル気が出てくるもんですね。

普段なら退屈で飽きてくる運動も別の事に気を取られると結構時間が経つのが早いです。

ただまあ今回ほぼ負けるといわれてたコロンビア相手にありえない相手選手のミスがでた結果日本が勝利できたというのもあるとは思うのですが、自国が勝っているとやっぱり嬉しいですね。

ただ逆に日本がコロンビアに追い詰められて負け試合だったとしたらモチベーションの方も駄々下がりだった気もしますが、ほんと勝ててよかったです。

さて運動の方ですが、まだまだしばらくは調整していく感じでいくのが良いみたいです。(身体が重いのです)

ただ梅雨が過ぎれば湿度も下がるのでまた体調の方も変ってくるでしょう。

[matome]

今日のメニュー

体重 79.5キロ (服を着たまま) 0秒

15:05~15:25

16:25~16:45

合計 40分

トレーニング

・らくらく毛管運動 2回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 4500回

タイトルとURLをコピーしました