運動不足解消&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!149日目

調子よく汗をかけるようになってきた

6月24日(日曜日)曇りのち晴れ

今日もお昼ごろは暑かったですね。

ただ今日は早朝からバイクに乗ってこいでみたのですが、朝の早い時間帯なら風があまり無くても涼しい感じで個人的には丁度よい感じです。

そしてやっぱり昼の暑い時にエアコンをかけて運動するよりかは早朝の涼しい時間帯に運動をした方が、汗をかいたときに変に身体が冷えて寒さを感じないのでいい感じですね。

そこで今日は朝からちょっと早めにこいでみたのですが、早朝で涼しくても汗はしっかり出てきました。

やはりまだ梅雨で湿度が高いみたいで湿度が高いと汗が良く出ます。

また、今日は夜に2回バイクをこいでみたのですが、この夜の2回も設定1を速めに80~90回転ぐらいでペダルをこいでみたのですが、夜はエアコンをかけてトレーニングをしてみたところ朝と同じ様に汗びっしょりです。

どちらにしても汗は出るのですが、エアコンをかけるとやっぱり変に寒い事があるんですよね。

まあ寒かったら止めたり暑かったらつけたりで調節しているので風邪は引かないとは思うのですが、なかなか暑い時の体温調節は難しいです。

[matome]

今日のメニュー

体重 79.5キロ (服を着たまま)

6:00~6:20

17:10~17:40

19:10~19:30

合計 1時間10分

トレーニング

・らくらく毛管運動 3回

・ストレッチングボード 2回

・スワイショウ 5400回

タイトルとURLをコピーしました