持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!194日目

8月9日(木曜日)曇り

今日は台風の影響なのか朝からずーっと曇りでした。

そしてそのせいか気温が思ったほど上がらず、いつもと比べてちょっとだけ涼しい一日となりました。

 

しかし・・・今日はとくに湿度が高くて気温は高くないのに1日中蒸し暑かったです。

そしてそのせいなのか分かりませんが、今日は体調が1日通して不安定であまり調子がよくありません。

まあつい先日ルームランナーに乗るようになったのでトレーニングを張り切ってやっていたのもあり、その疲れが出たのでしょう。

ただ体自体はあまり動かなかったのですが、その分スワイショウをいつもよりも多めにしてバランスをとってみました。

 

しかしそれにしても今年も台風が何度も来てますよね。

特に今年は過去に見たことも無いようなコースで台風が来たのには驚きました。

そして台風が来るとどうしても気圧が変化するのでその影響で自分の体調が不安定になってしまうんですよね。

ホンとどうにかしてこの不安定さを取り除いていきたいものです。

 

今日のメニュー

体重 79キロ (服を着たまま)0秒

ルームランナー

10分、 合計10分

エアロバイク

21:30~21:40 合計 10分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・スワイショウ 2100回

タイトルとURLをコピーしました