持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!290日目

11月19日(月曜日)曇り

今日もどんよりした天気になり寒い1日となりました。

ただ今回は身体を休ませようと思ってたので、朝から寒くて動く気がまったく無くても無理して身体を動かす事無く予定通りに休むことにしました。

ただ、体は疲れてても、なぜだか運動する習慣が身についてしまってるからか、足がだるくてもルームランナーで走ったり、エアロバイクで限界までペダルを回してみたくなるんですよね。

しかし、足にはかなり疲労が出てる状態なので、その状態で無理に身体を動かそうとすると稀に怪我をする事があるので、疲れてると自覚してる時は特に無理せず休んだ方がいいんですよね。

という訳で、今日は1回だけ軽くエアロバイクに乗って終わりにしました。

 

今日のメニュー

体重 78キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

21:30~21:40 合計 10分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・スワイショウ 100回

タイトルとURLをコピーしました