持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!303日目

12月2日(日曜日)曇りのち晴れ

今日は天気はなかなか良かったのですが、寒い一日となりました。

そして今日は運動する時間があまりなく、ずーっとPCの前にいたので、いつもの運動もあまりできませんでした。

 

しかし、PC前にずーっと座って作業し続けるというのはきついですよね。

というのも今日は、自分の普段使っていないメールアドレスからなりすましメールが来て、そのメールの文章に、金を振り込まないとお前のPCの中身を世界中にさらすw(英文)という内容が含まれていたので、慌てて今自分が持ってる重要なアカウントの全てのパスワードを変えていったので、ずーっとPCの前に座りっぱなしでした。

ただ直ぐに重要なメールアドレスのログイン情報を全部チェックしたら乗っ取りは無かったようでホッとしましたが、成り済ましに使ったメールアドレスと主用メールを脅迫してきた相手からは知られてしまっているので、今後もこんなメールが来るんだろうなぁとゲンナリしているところです。

そしてこういった無用なストレス発散にも身体を動かす事は気分を変えるにも丁度良いのですが、ヤル気もなくなるぐらい精神的に疲れたので今日はゆっくり寝て明日からまた頑張っていこうと思います。

 

今日のメニュー

体重 75.5キロ (服を着たまま)0秒

ルームランナー

20分、合計 20分。

エアロバイク

20:20~20:30 合計 10分。

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回。

タイトルとURLをコピーしました