持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!304日目

12月3日(月曜日)雨ときどき曇り

今日は1日中冷たい雨がふったりやんだりを繰り返して、寒い1日となりました。

そしてとても寒いからか運動する気というか動く気力があまり出てこず、体調はそこまで悪いわけでは無いのですが、思ったように身体を動かす事が出来ませんでした。

そこでふと気になって頭痛ーるを見てみると、やはりといいますか、気圧に変化がでていて要注意の表示がでていました。しかも昨日の夜から明日の昼過ぎまでずーっと注意の表示が続いています。

そして私の場合、こういった低気圧で気圧に変化が出ている時は調子を崩す事が多いのですが、今回に限っては体調よりもヤル気の方に影響が出てきてしまったようです。

まあ、めんどくさくてやらない。という言い訳にも聞こえてきますが、今日みたいに体調はまずまずなのに不思議とヤル気が出てこない時というのがたまにあるんですよね。そして今回はこの気圧の変化がキッカケで動く気があまりしなくなった気がします。

ただそれ以前にほんと寒いんですよね。

 

今日のメニュー

体重 75.5キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー

20分、合計 20分

エアロバイク

17:10~17:30 合計 20分。

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・スワイショウ 100回

 

タイトルとURLをコピーしました