持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!323日目

12月22日(土曜日)晴れのち曇り

今日も朝から筋肉痛と足がだるい状態が続き、起きてる間はずっと足が重い状態が続きました。

もう三日目ぐらいこんな状態が続きますね。

 

普段使ってなかった筋肉を酷使してしまってたのだと思います。

普段からハードな足のトレーニングをしていたら、筋肉痛や疲労が取れない事も無かったはずです。

単純にトレーニング不足というだけの話だと思います。

 

今日もトレーニングは簡単に済ませて、掃除の方をやっていくことにしました。

掃除を一生懸命やっていけば、かなりの運動量になりますね。

キツイです。

これだけやれば運動不足にはならないでしょう。

掃除を毎日1時間でも真剣にやればダイエット効果はかなり高そうです。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

18:40~19:00 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・すわいしょう 50回

・バイクの前後に腕立て伏せ2回x1

タイトルとURLをコピーしました