健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!353日目

1月21日(月曜日)晴れ

今日も寒いですよね。

ここ最近、あまり運動ができていなかったので、今日はちょっと頑張って体を動かしてみました。

バイクやトレーニングをする時間自体は短めにしました。

バイクも20分しかやってませんし、スクワット合計30回しかしていません。

今の自分にとってはキツメの長時間スクワットをやったので、内容自体は結構ハードです。

ただ、その後のストレッチや毛管運動やスワイショウに時間をいつもよりかけてやったので、体を動かした感覚があります。

時間的には合計1時間ぐらいです。

コレぐらい体を動かせていれば健康維持については問題ないと思っています。

あと、最近体重が減ってきましたね。

微々たるものですが、74.8キロとか74.4キロとか見る様になってきました。

ちょっとずつ体脂肪が削れてきてるのかもしれません。

今日のメニュー

体重 75.0キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 19:55~20:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ3回x1

ぶらさがる10秒、斜め懸垂5回

トレーニング

・スクワット 10回x3セット

タイトルとURLをコピーしました