健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!358日

1月26日(土曜日)くもりのち晴れ

今日は大寒波がやってくるとか。

ニュースで雪が降る地域は、どこも大雪になるとか言ってました。

どおりで寒いわけです。

今日はそこそこ体調がよいかんじなので、エアロバイクに負荷をかけて乗ってみました。

体調はよいと思っていたのですが、負荷をかけた運動をするとすぐに息が上がってました。

思ってたよりはあまり調子もよくはなかったようです。

毎日運動していると今の自分の体調がはかれるので、毎日運動するのは良いですね。

いつもやってる事がいつも以上やれれば、体調が良い事がわかります。

いつもやれてた事が今日に限ってやれなかったとしたら、体調があまりよくないと自分で判断できます。

今のわたしは出来なくなってる日が多いので、体調が良いとは言えない状態なんでしょうね。

今日はエアロバイクとウエイトトレーニングをひとつやって終わりにしました。

明日はこのエアロバイクの一周年となります。

まさか、1年ももつとは思いもしませんでしたよ。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 14:35~14:55 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

トレーニング

・ワンハンドローイング 10回x3セット(5キロ)

タイトルとURLをコピーしました