健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!363日目

1月31日(木曜日)雨

今日は朝からずーっと雨がふっていました。

冬の雨はなんというか、物凄く寒く感じますよね。

エアロバイクは今日も時間は短めにして、ハード目な感じでこいでいきました。

最近気づいたのが、多少体調が悪かろうと結構キツい運動ができる様になってきた点です。

昔と比べてかなり体力がついてきたのでは?というところです。

昔は調子があまりよくないときは、エアロバイクに乗っても流す程度で5分が限界だった気がします。

今はそのたった5分のキツメのトレーニングをしても、途中でバイクから降りることがない感じです。

きついのはきついので、どちらにしても長時間はバイクに乗れないです。

それでも結構ハードな運動ができるようになったのは進歩なんだと思います。

今日は冷たい雨で体が冷え切ってたのですが、明日はまた曇りか晴れるみたいなので、出来る限り頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 75.6キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 19:15~19:30 合計 15分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました