健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!406日目

3月15日(金曜日)晴れ

今日、目が覚めたら、一昨日からの筋肉痛も無くなり体が重いのもかなり解消されていました。

天気の方も良い天気で気圧の変化の影響も無く、やっといい感じでトレーニング出来る状態に戻ってきた感じです。

早速ルームランナーに乗って歩いてみたのですが、久しぶりだったからかぎこちなかったです。

久しぶりにルームランナーで歩くと足の裏が痛くなる事が多かったのですが、今回はそんなことも無く普通に歩く事ができました。

次にエアロバイクに乗ってみると、足にちょっとだけ筋肉痛を感じる事はありましたが、足が重いといったこともなく、普通にペダルを回す事ができました。

今の自分はかなり調子が良い状態になってきてるのが分かりますね。

長時間こごうとするとつかれてしまったので、今日も10分程度しか乗れなかったのですが、いい感じで体が動かせてるので後は頑張るだけです。

今日のメニュー

体重 74,8キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:50~17:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました