健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!408日目

3月17日(日曜日)晴れ

今日は朝から良い天気で、風はそこそこあるもののすごしやすい一日となりました。

朝からゆっくりスワイショウをしてみたのですが、腕を振ると両肩に筋肉痛が出てきました。

普段使わない筋肉を使ってトレーニングをすると筋肉痛が出てきますね。

肩が上がらないとか、痛くて動かないといった酷い感じではないので、普通に体を動かすのには何の問題もありませんでした。

ルームランナーで歩いて、夜にエアロバイクにも乗ってみたのですが、今日は体を動かせてる感じがします。

この頃身体が重くて体を動かす気が起きないかったのですが、天気が良い日が続くとヤル気がでてくるもんですね。

雨の日が続くと気圧の変化の影響も出てくるので、ヤル気が出てこなくなる事があるのですが、明日も晴れるそうなんで助かっています。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 19:55~20:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました