健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!434日目

4月12日(金曜日)晴れ

今日も暖かい日となりました。

ただちょっと風が強いですね。

今日もちょっと腰が痛いときがあるもののエアロバイクに乗ってペダルを回す事にはあまり支障が出てこないので、普通に乗ってみました。

昨日よりかは腰に響かないので、今日は20分ほどバイクに乗ってみたのですが、座って足だけ動かしてるだけだからか、運動している間はそんなに痛みがありませんでした。

で、腰が治ったのかな?というと別にそうでもなく、痛い時は痛いので、もしかしたら姿勢を良くしてバイクに座ったのがよかったのかもしれませんね。

歩くと痛くなる事があるので、今日もルームランナーはおやすみです。

どちらにしても、体が全体的に硬くなっているのを実感しているので、まずは体を緩める事から始めたほうが良さそうです。

と、書いてて思い出しました。

今日は久しぶりにスワイショウをゆっくりやっていったので、それで多少は腰が良くなったのかもしれませんね。

明日からはもう少しスワイショウをする時間を延ばすのもいいかもしれません。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:55~16:15  合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました