健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!436日目

4月14日(日曜日)雨

今日は朝から雨が降っていました。

しかも雨が降ってるからかかなり寒いです。

すこし体が重く感じたので頭痛ーるを見てみたら気圧の変化で警戒マークがついていました。

マークがついていたのは朝だけだったので、あまり気にする事なくお昼過ぎてから体を動かしていきました。

体をゆるめるならスワイショウが一番わたしにはあってるようです。

今朝は気圧の変化で体に影響が出ていたものの、夕方になるとある程度体も軽くなってきたので、今日もハードにトレーニングをしてみました。

今日はなぜかエアロバイクに乗った後、ふとももにはりが出てきたので、自分の意識していない部分で足に力が入っていたのかもしれません。

いつもならそんなに足に力を入れなくてもペダルを回せていたので、ふとももがはるような事はあまりないのですが、今日は力を入れていないつもりが無意識に力を入れていたようです。

ゆっくりお風呂に入って筋肉をほぐしたので多分筋肉痛は出ないでしょう。

明日は晴れるといいですね。

今日のメニュー

体重 75.6キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 19:40~19:50 21:25~21:35 合計 20分 (内:各1分)

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました