健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!440日目

4月18日(木曜日)晴れ

今日も良い天気になりました。気分がいいですね。

今日もエアロバイクに乗っていくわけですが、過ごしやすい暖かい日ではあるものの、体調はあまりよくないので流す感じで乗っていきました。

無理に頑張ろうとしても足がついていってくれないので、ゆっくりしかペダルを回せないんですよね。

今日もスワイショウを500回ほどしてみたのですが、家の外に出て太陽の下でスワイショウをするのは本当に気持ちが良いです。

まだ4月の半ばなのに、太陽が直接肌に当たると、ジリジリ熱くなる感覚があったのでビックリしました。

感覚的には、もう初夏のような皮膚感覚です。

長時間日光浴をすると肌が赤くなりそうですね。

体調的には絶好調ではないものの、運動する気力はあるのでトレーニングをいろいろしていきたい気持ちはあるのです。

実際に動こうとするとすぐ疲れてしまうのが今のわたしの体調です。

コレは多分昨日も書いたのですがぐっすり寝れてないのもある気がします。

4月になって暖かくなってきたので、これからは徐々に体が緩んでもう少し体を動かしやすくなるはず。

と思って毎日トレーニングをしていけば、いつの間にか体調の方もよくなってると思うので、そんな感じで毎日やっていこうと思っています。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました