健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!441日目

4月19日(金曜日)晴れ

今日も良い天気になりました。

なんというか春が来たというよりも、もうすぐ夏が来そうな感じといった気温になってきました。

暑いです。

今日もトレーニングをしていきますが、短い時間で集中してトレーニングをしてみて、それを何回か繰り返すといった感じで体を動かしてみました。

最初はルームランナーで歩いてみました。

たった10分程度歩いてみたのですが体が重いです。

次にエアロバイクに乗ってみたのですが、少しハードなこぎ方をしただけで直ぐに疲れてしまったので5分でバイクを降りてしまいました。

まったく体が気持ちについていきません。

昨日は満月だったからか夜がかなり明るくて寝れてませんでした。

寝れてないと体が動かないことがあるのは昔から知っていましたが、今日は特に体を動かすとしんどいです。

それでも時間を開ければいけそうだったので、時間を開けてもう一度エアロバイクに乗ってみたのですが、やっぱり今日は体を動かすと直ぐに疲れてしまいます。

まあ、こういう日もあるでしょう。

明日はもう少し頑張ってトレーニングをしてみようと思います。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 12:55~13:00 18:35~18:40 合計10分 (内:各1分)

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました