健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!444日目

4月22日(月曜日)晴れ

今日も良い天気でしたが、かなり暑くなってきました。

お昼過ぎの部屋の中の温度を見てみると、すでに30℃ぐらいあります。

もう初夏といってもいいぐらいの気温になってきましたね。

 

エアロバイクなんですが、今日はちょっと体が動かせそうだったので、流す感じで20分ぐらいエアロバイクに乗ってみました。

実際に体を動かしてみると重くは感じたのですが、あまり食べていないからか、体の重さで疲れきってしまい「もういい」というレベルまではいかななかったので、一応20分間は乗り切れました。

こう書いてみると、ホント丸っきり病人が書く日記に見えますね。

簡単にいえば、食欲が無くて体が重くて動くのもままならない人がエアロバイクに乗ってるって話なわけですから。

ただ、そういう人でもほぼ毎日エアロバイクに乗って運動する事ができるって話になるわけです。

そう考えてみると、今のわたしにとってエアロバイクは本当にあり難い運動器具です。

今日のメニュー

体重 75.8キロ (服を着たまま)0秒

エアロバイク 12:55~13:15 16:35~16:55 合計 40分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました