健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!443日目

4月21日(日曜日)晴れ

今日も良い天気になりました。

体調の方も絶好調!です。

(私の場合、目が覚めて起きれたら絶好調にしているのでほぼ毎日絶好調になります。)

ただし、実際にエアロバイクに乗って運動をすると、体がかなり重いので10分でバイクから降りてしまいました。

やはり、缶コーヒーと甘いお菓子も止めてから、体の不調な部分がいろいろ表面に出てきているようです。

逆に言えば、今まで砂糖を山盛り食べたり呑んだりしていたから、そのせいで体の不調が麻痺して表面化されなかっただけなのかもしれませんね。

今は最近まであまり飲まなかった水を毎日がんがん飲んでいってるので、多少はデトックスも期待したいところです。

何十年も蓄積した体内の毒素を短期間の内に全部一気に出す事はできないので、しばらくはこういった感じが続きそうです。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:05~15:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました