健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!483日目

5月31日(金曜日)晴れ時々曇り

今日も良い天気になりました。

今日はちょっと重いものを運ぶ作業をやっていくことになっています。

今やり終えたところで書いています。

今日の作業では休み休み重いものを運んではいたのですが結構腰にきました。

昨日しっかり足の柔軟体操をして筋を伸ばしていたので、ぎっくり腰にはならなかったのでラッキーでしたね。

今日もしっかりエアロバイクに乗っていったのですが、ちょっと体に疲れが出てきていたようです。

ペダルを回すと足が重いですね。

20分ぐらいは乗れたので、今日もそこそこ体を動かせたと思います。

今日の作業があらかた終わった事で、食事環境もある程度戻ってきたので、徐々にダイエットしていこうと思います。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 17:45~18:05 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがる&少し懸垂をしてみる 10秒

タイトルとURLをコピーしました