健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!482日目

5月30日(木曜日)晴れ

今日は朝から一日中晴れた気持ちの良い天気となりました。

今日も柔軟体操をメインに毛管運動もしっかりやっていったのですが、ちょっと暑いぐらいで、ホント丁度良い気温で昼寝が気持ちよく出来ました。

食事を気をつけないと益々体重が増えていってマズイと言ってたと思うのですが、明日、いや明後日には完全に以前の食事環境に戻れそうなので、ちょっと安心しています。

もう1週間ぐらい惣菜かインスタントかレトルト食品がメインで野菜がホトンド食べれて無い状況が続いてたのですが、なんとか明後日には普通の食事が出来る環境に戻れそうな感じだからです。

今日もエアロバイクに乗っていきましたが、10分と短めではあるものの、今日も普通に乗れたので体調の方はとくに問題もなさそうです。

腰の方はいつもどおりですが、明日、ちょっと重たいものを運ぶ予定なので、今日はしっかりと足の前側の筋を伸ばす運動をしていったところです。

なんとか明日も無事に作業を終えたいところですね。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 11:20~11:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました