健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!497日目

6月14日(金曜日)雨ときどき曇り

今日は朝から雨雲がでていて、1日を通して雨が降ったりやんだりを繰り返していました。

こういった日はなかなか体を動かす気にはなれないのですが、スワイショウはゆっくりやっていきました。

スワイショウを実際にやってみればわかりますが、ホント、長時間ゆっくり手を振ってるだけでリラックスできますね。

スマホとかPCとかを良く見る人は交感神経が高ぶってるので、ときどき気分を変える為にもスワイショウをしてみるのも良いかもしれません。

雨で体を動かす気があまりしなかったのですが、ルームランナーでゆっくり歩いてみました。

時間的には20分ぐらいなんですが、たった10分とかでもまったく歩かないよりかは、少しでも歩いた方が体には良いんですよね。

それにしても雨が降ってるからか蒸し暑いです。

エアロバイクにも乗っていったのですが、2階で乗るからか、やっぱり湿度が高い蒸し暑さで、変に肌がべとべとして気持ち悪かったです。

梅雨の時期はいつもこんな感じですよね。

我慢するしかないです。

今日のメニュー

体重 75.3キロ (服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:20~17:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました