健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!496日目

6月13日(木曜日)晴れ

今日も良い天気ですね。

ただ昨日から体が重いので、体を動かしてもなかなか思うようには動いてくれませんでした。

ルームランナーもちょっと今日はおやすみですね。

あとナゼだかわかりませんが、足に筋肉痛が出ました。

そういえば昨日は回数はそんなに多くはやってなかったはずなんですが、スクワットをちょこっとしたのでそれが出てきたのかもしれません。

たま~にですが、ここには書いていないものの、ちょっと筋トレとかしてたりしてます。

特に今の私の場合だと、背中の筋肉と腹筋を鍛えておきたいのでちょこちょこやってたりします。

さて、今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、やっぱり体を動かしていくと汗がでますね。

今日は体が重かったので10分しか乗ってなかったのですが、汗びっしょりになりました。

そして直ぐに疲れて夏ばての様な体のだるさに。。。

まあ、胃腸が弱ってるとこんな感覚になる事が多いので、今は胃腸が弱ってるのかもしれませんね。

まだ夏処か梅雨も終わっていないこの時期に夏バテとか、流行を先取りし過ぎな感じです。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま) 100秒

エアロバイク 10:40~10:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました