健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!499日目

6月16日(日曜日)曇り時々晴れ

今日は朝は少し曇っており少しずつ晴れていったのですが、やっぱり結局曇っていきました。ホント、変な天気です。

午前中はそこそこ晴れていたので、スワイショウをしたり毛管運動をしながらゆっくり体を動かしつつ、エアロバイクにも2回ほど乗ってみました。

少し肌寒い日になったのですが、わたしにとっては丁度良い気温でしたね。

この少し寒いぐらいの気温で体を動かした方が、汗もそんなに出ないのでちょっと助かったりします。

今は梅雨の時期なんでしたっけ?

わたしの地域だけなのかもしれませんが、中途半端に晴れたり曇ったりする日ばかりでここ最近しっかり雨が降ることがあまり無いんですよね。

他の地域はどうなんでしょうか?

もしかしたらまだ本格的な梅雨に入っていないのかもしれませんが、今年はちょっと中途半端すぎるような感じがします。

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服を着たまま)101秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 9:25~9:35 10:40~10:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました