健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!507日目

6月24日(月曜日)曇りのち晴れ

今日も朝起きてみたらもっさり曇ってました。

まあ、今、梅雨ですしね。雨が降ってる事が多いこの時期ですから、曇ってることの方が普通だと思います。

しかし、早起きを習慣化しようとした矢先に、出鼻をくじかれるようにこんな曇り空が続くとなると、ま~た、以前の様に夜眠れなくて早起きが出来なくなってしまいそうです。

さて、今日は目が覚めた時に窓の方を見て、完全に曇ってたので二度寝したのですが、やはり、二度ねするよりかは、朝日の出を見ながら、スワイショウをする方が、1日を気分良くすっきりとした気持ちで過ごせるような感じがします。

あと、やっぱり、体調的にも良い感じがするんですよね。

まあ、今日もこんな感じでいつもどおりエアロバイクにのっていったのですが、今日はちょっとなぜか、体が重いですね。

頭痛ーるを見ると、今日も明日も気圧の変化の影響は無さそうなんですが・・・

私の場合、体調に波があるので、理由も無く体が重い日も結構有るので仕方が無いですね。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 9:45~9:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました