健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!508日目

6月25日(火曜日)晴れ

今日は久しぶりに、朝からとても良い天気となりました。

私は起きれたら4時30分ぐらいにおきて、日が出てくる前からスワイショウをし始めます。

朝日の出が出る時間が近づいてくると、太陽が山の頂上からちょっと顔をのぞかせる瞬間が来るのですが、それを見るととてもエネルギーを感じるんですよね。

しばらくの間、ボーっとしながら手を振り続けていくわけですが、朝、何も考えない1人の時間を少しでも作るというのは、ある意味とても重要な事なのかもしれません。

私が高校生だった頃は、ギリギリまで寝ていた気がするのですが、そうなるとどうしても朝からバタバタしてしまうんですよね。

それが5時前に起きて、太陽を眺めながらスワイショウをすると、まったくバタバタする事も無く、ゆっくりと朝を過ごせるようになるんですよね。

深夜まで飲みに歩いてるとこんなことは出来ないとは思うのですが、こんな感じで朝早く起きて太陽を眺めてボーっとしてた方が絶対に体に良い気がします。

さて、エアロバイクに乗っていったのですが、特に暑いですね。

ずーっと汗が出っ放しでした。

ただ明日から雨が降るとか天気予報で言っていたので、涼しくなっていきそうな予感がします。

今日のメニュー

体重 74.7キロ(服を着たまま)100秒

エアロバイク 13:05~13:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました