健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!509日目

6月26日(水曜日)曇りのち雨

今日は昨日の天気予報にあったように、曇りから雨になりました。

ラッキーだったのが、日の出の時間は少し雲があったものの暫くすると太陽が出てきたので、日光浴をしながらスワイショウをする事ができました。

日の出直後の太陽はそこまで眩しくは感じないのですが、ある程度日が高くなってくるとかなり眩しくなってきます。

ある程度時間が経つと、眩しくてあまり長時間は直視できませんね。

天気予報では本格的に雨が降るとか言ってたのですが、朝はもちろんのこと、お昼を過ぎても空は曇ってるだけで、雨が降ってくる様子はありません。

雨は降ってはいないものの、エアロバイクに乗るなどして体を動かしてくると猛烈に蒸し暑く感じ、汗が吹き出てきたので、湿度だけは高かったようです。

夕方になるとがっつり雨が降ってきたのですが、本当に久しぶりですよ。

こんなにしっかり雨が降ってきたのは。

そういえば、もう6月の26日ですね。

しっかり雨が降ってくれるのはよいのですが、例年だと7月上旬には梅雨が終わってた感じだったので、それだとあと10日ぐらいしかありません。

これだと水不足になりそうで、ちょっと不安ですね。

ただ台風が南の方から来てるとか?

去年みたいな事にならなければいいのですが、雨が降らないと水不足になりますし、なかなか丁度よいといった感じにならないのでモヤモヤしますね。

さて、ある程度体を動かしたら汗びっしょりになったのでシャワーを浴びて終わりにしました。

これから夏になる訳ですが、汗かきだとこれからが大変になってくるんですよね。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)101秒

エアロバイク 7:55~8:05 11:40~11:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました