健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!529日目

7月16日(火曜日)晴れ

今日は早朝は少し雲ってはいたのですが、1日よい天気となりました。

しかも少し雲はあったものの、朝起きてみると、朝日の出が見えていたのでびっくりです。

ホントらっきーでした。

昨日の夜(いえ時間的には今日の夜ですね)満月の前日だったからか、外が明るくて変な時間に起きてしまったのです。

なかなか眠れないまま5時を過ぎたあたりで、ふと窓の方を見たら明るくなっていたのでカーテンを開けてみると、丁度日が昇っている最中だったのです。

そこで朝の日の出を見ながらスワイショウですよ。

ただし、ホトンド寝れてなかったからか15分もしていると疲れてしまったので、それで終わりにしてしまいました。

日の出直後の太陽の日光浴をしていると、ハッキリと体によい事が実感できました。

これが毎日できれば、そこまで深刻じゃない病気なら、簡単に治ってしまいそうな気がします。

これが毎日できればという話で、私の住んでるところは朝はだいたい曇ってるので、なかなか自分では実証できないんですけどね。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま) 0秒

エアロバイク 20:05~20:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました