健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!530日目

7月17日(水曜日)曇りのち晴れ

今日は満月でした。

なかなか寝付けず気がついたら窓の外が明るくなっていました。

日の出の時間帯に少し目が覚めたのですが、また寝てしまい日の出が見れませんでした。

寝れてないとどうしても朝5時にはなかなか起きれないんですよね。

困るのが、寝てるのか寝てないのかよく分からない感覚のまま朝を迎えてしまうと、体調がすこぶる悪いことが多いというところでしょうか。

しかも今日は気温が33℃と高くなり、今年一番の暑さになってしまいました。

調子がよく無い時にこれだけ暑いと結構キツイんですよね。

エアロバイクも軽く済ませて終わりました。

頭も痛くなってきたので、腸の調子もあまりよろしくは無さそうですし、あまり動かないほうがよさそうですね。

今日のメニュー

体重 76.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました