健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!542日目

7月29日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は朝5時に起きれず結局6時過ぎに目が覚めてしまいました。

いつもなら5時過ぎには目が覚めて窓が明るくなってるなぁと意識するのですが、寝坊をしてしまいました。

そういう時にかぎってナゼか太陽が出てたりするんですよね。

日の出の太陽を見逃してしまいました。

残念。

昨日、書いたのですが、日中はあまりにも暑過ぎる為、しばらくは朝か夜の深夜に運動をしていきます。

今日は朝起きてから1回、食事をしてから1回エアロバイクに乗ってみたのですが、朝の早い時間帯なら、まだクーラーを付けなくてもなんとかトレーニングをやっていけそうな感じですね。

8時前にもエアロバイクに乗ったのですが、朝の8時だというのに、もう気温が31℃ぐらいになっていました。

31℃ぐらいならクーラーをつけて体を動かせばそれほどシンドイ事にはならないので良いのですが、4時間後には気温が36℃を超えてきたのでこれはもう無理です。

この36℃が夜の8時を過ぎてもキープされたままだったわけで・・・

昔は36℃を越えるなんてほとんどなくて、こんなに長時間キープし続けるなんて事はありませんでした。

部屋の中の温度がずーっと36℃をキープしたまま、外はどれだけ暑かったのか想像したくないですね。

今日のメニュー

体重 74.2キロ(下着のみ)0秒

エアロバイク 6:20~6:30 7:55~8:05 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがつだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました