健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!544日目

7月31(水曜日)晴れ

今日は、久しぶりに朝早く起きることができ、日の出直後の太陽を眺めながら日光浴が出来ました。

といっても、太陽が出てくるタイミングではなく、日が出て少し時間が経ってから目が覚めて、慌てて窓を開けてみたら太陽が昇っていた感じです。

直ぐに日光浴をし始めたわけですが、日の出から少し経った程度なら太陽自体が夕日みたいに柔らかい光なので、そこまで眩しくなく太陽を直視して眺める事ができました。

やっぱり日の出直後の太陽は良いですね。

たった15分程度しか日光浴は出来なかったのですが、良い気分になれました。

久しぶりに太陽が見れたからか、少しヤル気が出来たのでエアロバイクを何度か乗ってみました。

いつもと違い、少し気温が下がっていて涼しい感じがしたので、いい感じでトレーニングができました。

朝はそこまで汗は出なかったです。

お昼が近づくにつれて気温が上がり、昼前にエアロバイクに乗った時は、もう何をやっても汗びっしょりでした。

つかれきってしまったので、今日のトレーニングは終了にしました。

本当に久しぶりです。

1日の間にこれだけエアロバイクに乗ったのは。

今日は運動でかなり汗をかいたので疲れてしまいましたが、また明日もこんな感じで運動できるとちょっと嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)120秒

エアロバイク 0:20~0:30 5:35~5:45

7:55~8:05 9:10~9:30 10:30~10:40

合計 60分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x4

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました