健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!557日目

8月13日(火曜日)晴れのち曇り

今日はいつもとは逆に、朝は晴れて少しずつ曇っていく天気となりました。

これも台風がきてる影響なのかもしれませんね。

ただ当の台風をグーグルアースで見てみると、確かに雲は広い範囲にあるのですが、台風の中心部は雲が無く快晴になっており、もう台風の体をなしてないので、テレビで言ってるほど極端に大きな影響は来なさそうです。

しかしそれでも湿度はちょっと高いですね。

気温の方も昨日の様に朝から高かったので、朝からクーラーをかけてエアロバイクに乗っていったのですが、朝から34℃近くあると結構キツイです。

エアロバイクに乗ってみるとやっぱり体が重いです。

兄弟からもアドバイスがあったのですが、やはり水の飲みすぎの胃もたれ等で体が重くなってるみたいですね。

毎日36℃を越えるような水分の摂り方は本当に難しいです。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)120秒

エアロバイク 8:50~9:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました