健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!559日目

8月15日(木曜日)台風直撃

今日は朝から風が強く、ときどき猛烈な雨が降るような天気となりました。

まさに台風が私の住んでるところを通っていくコースをたどったので、風や雨が強いのは仕方がない話ですね。

いつものように運動していこうと思ったのですが、やっぱり今日も朝から体が重いです。

エアロバイクに乗ってみると、意外と体は動いてくれたので、そこまで体調は悪くは無さそうな感じです。

エアロバイクに乗ってる間も窓がガタガタゆれるぐらい風が強かったので、そっちの方が気になってしまいました。

運が良いことに避難勧告はでなかったので、今回は避難しなくてもよかったためそこだけは安心です。

去年は大雨で深夜に避難したので、今年もそんな事を繰り返すことになると嫌だなぁと思ってたのですが、なんとかなったようですね。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 9:35~9:55 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

エアロバイク

タイトルとURLをコピーしました