健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!560日目

8月16日(金曜日)曇りのち晴れ

今日は朝までは風がとても強く、空も曇っていました。

お昼ごろになると風も弱まり青空が広がるようになりました。

やっと台風が過ぎ去ってくれたようです。

ほっとしました。

エアロバイクですが、体が重いせいか思ったように体が動いてくれません。

ただし、台風が過ぎ去ったおかげで、あまり暑くなかったのは救いでした。

お昼を過ぎて温度計を見てみると、高くても33℃ちょっとしかありません。

これならかなり過ごしやすいです。

有り難いですね。

体調の方は絶好調で今からフルマラソンでもいける!とまではいかないですが、こんな感じで明日も気温が下がってくれれば体調も管理しやすいです。

あと、残暑もなくなって涼しくなってくれると嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 9:40~9:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました