健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!572日目

8月28日(水曜日)雨

今日も朝から雨が降っています。

いいですね。

最近こんな感じでしっかりと雨が降った事がなかったので、こういうのも良い感じです。

それに雨が振ると気温が下がった上、すごしやすくなるので、自分にとっては凄くいいです。

今朝も目が覚めた時は寒さを感じたのですが、時間の経過で少しずつ暖かくなってきました。

お昼を過ぎても26℃ぐらいしかなかったため、薄着だと少し寒いぐらいですね。

エアロバイクに乗ってペダルを回してると、これぐらいの温度でも湿度が高いからか結構汗が出てきます。

体調は昨日に引き続き重い感じなのですが、今日も昨日と似たような気圧の変化があり、その影響で似たような感覚なのかもしれませんね。

しかし、雨の日に室内でも汗をかけるぐらいしっかり運動できるのは良いですね。

外はずーっと雨が降っているのですが、雨でも家の中でスマホをいじりながらエアロバイクにのって体を動かせてるわけですから、ホントにエアロバイクはお手軽で良いです。

まあこれで痩せれたら最高なんですが。

食べちゃうんですよね。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 9:35~9:55 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました