健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!571日目

8月27日(火曜日)雨

今日は朝から雨が降っています。

そのお陰か、朝から結構涼しいですね。

今日は体調がよくなかったので、朝はゆっくりしました。

お昼ごろに時間が空いたので、エアロバイクに乗ってみることに。

部屋の温度をみてみると、25度ちょっとです。

わたしにとっては丁度良い温度ですね。

楽にエアロバイクに乗ることができました。

今日はどうも感覚的におかしいなぁと思ったのですが、考えてみても原因が思い当たりません。

そこで思いついたのが頭痛ーるというアプリです。

今日は朝から雨が降っています。

気圧の変化の影響で感覚がおかしい感じになってしまってるのかもしれません。

そこでチェックしてみたら、昨日の夜は注意マークがついていたのですが、お昼ごろはとくになにもありません。

朝からちょっとおかしかったので、夜の間に影響を受けていたのかもしれませんね。

この気圧の変化に影響を受けて調子を崩す事があるという今の状態をなんとか改善していきたいのですが、これも自律神経を整える事で治ったりするんでしょうか。

人の体というのは単純な様で複雑な部分があるので難しいです。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 12:50~13:00 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました