健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!574日目

8月30日(金曜日)雨のち曇りのち晴れ

今日は朝から雨が降っていたのですが、お昼前にはその雨も降り止みました。

次第に雲の間から太陽が覗くようになっていき、3時ごろには完全に晴れてしまいました。

今日も体が重いので頭痛ーるというアプリを見たところ、やはり深夜から朝にかけて要注意マークがついてますね。

夜の寝てる間に気圧の変化の影響を受けてるのかな?

天気予報を見た限りでは台風とかはきていないはずです。

でも、昨日は北九州とか物凄い雨が降っていましたし、今年も変な天気が続いてますね。

今日もちょこっとエアロバイクに乗ってみたところ、なぜだか分からないのですが足に筋肉痛が出てきました。

夜にバイクに乗ったのにもかかわらず、あまり長時間は乗れませんでした。

筋肉痛になる様なほどエアロバイクには乗ってないのですが不思議ですね。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました