健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!591日目

9月16日(月曜日)曇りのち晴れ

三連休も最後の日となりました。あっという間でしたね~

さて、今日も朝目が覚めると曇っていたのですが、やっぱり7時を過ぎると青空が広がっていきました。

ただ朝の空気がちょっと変った感じがしますね。

なにか涼しくなったような・・・?

お昼には普通に暑くなりましたが。

9月も半ばなので朝晩は涼しくなってきました。

今日もエアロバイクに乗っていきます。

昨日というか今日の夜午前0時過ぎに1回バイクを乗ったんでしたっけ。

それもあわせると、今日はいつも以上にエアロバイクに乗っていけました。

たった10分程度ですが、今日は3回乗りました。

たった10分でもハードにこぐと足にきます。

夜にルームランナーに乗るのを忘れてました。

最近は思い出したら歩こうとは思ってます。

ただ、ルームランナーはうるさいので、エアロバイクの様に夜や早朝にも乗るってわけにはいきません。

エアロバイクはスマホを見ながら深夜に乗っても全然問題が無いのがいいですよね。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 0:25~0:35 9:00~9:10 17:20~17:30 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました